プレミア(パローネ)も残すところ@1日、今日はラヴィ三昧の予定です^^

まずは放置を取ってブログの書き込みをw
その放置中にとうとうガンスのSRが700になりました(o^∇^o)ノ

030205


あと、開催が少ないせいか、結構競争率高いですね^^;
ラヴィの競争率が激しい場合は、こういう状態で主さんの参加合図を待ちましょう
そうでないと、まず入れませんw

2957a581.jpg


もし入れなかった場合も放置争いで敗れた人やお友達が入れなかった人が抜けるかもしれないので、カシラにへばりつきますw
誰か抜けそうな感じだったら、人数が減るのを確認する前に、参加申し込みしましょう^^
見ていてからでは基本間に合いませんw




さて、少し前の話になりますが、砂漠の剛ルコに初めて行ってきました^^
そろそろ髄も手に入れておかないとねw

d981f958.jpg



結果は4回ほど連戦して最後に2個出ました^^
・・・でも、まだまだ足りないなwまた行かないと・・・・
こういうクエはHRの人も多いので、HCチケが美味しいですねw


a0125201.jpg



また、こんなハプニング(?)もw

030201




では今回行った装備のご紹介をさせていただきます^^

473897e3.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅨ          Lv7  127  ●● 強精珠G, 剛力珠
カウチュFZベスト・※   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
カウチュFZコイル・※   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カウチュFZフット・※   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 雪玉珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA1

防御値:653 スロット:■1□0●11○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3


攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,龍耐性+30,龍風圧無効
龍属性攻撃強化【大】,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い
(除外 集中+1)


耳栓は無いけど龍耐性と早食いが嬉しい装備です^^防御力も結構高いので、なかなか死にませんw
またランナーが無いので、強走Gを使用します^^強走Gの効果は結構大きく、吸い込み攻撃時にステップで範囲外に回避可能なので、使った方がいいですよ^^まあ、この装備なら1撃死は無いと思いますが・・・体力満タンならね^^
後、この装備は麻痺無効を付けていることから判りますように、剛ドラ用の装備でもあります^^
また、頭を変えれば剛ベル用にも使えるかな?実際エステルさんと行ったのはこの装備の頭変更版でしたね^^


それではまた(。・ω・)ノ゙