今日入ってくれた新人さんに猟団チケットをプレゼントすべく、2人用フルフルに行ってきました^^

追加依頼のフルフル1頭討伐、ダメージ行動禁止です^^猟団チケ、8枚入りますからねw
ガンだと簡単だけど、ここは大剣で・・・・

新人さんを募集するにあたって、実は先日ソロで試してました^^
レア6の武器でも試し済みですのでお暇な方は一度やってみてください

必要スキルは剛力3点、睡眠剣+3、匠、餓狼、高耳、腹減り大などですね^^
SRでなくても十分です

110933df.jpg



まずスタートしたらフルフルの居る場所にダッシュです
着いたら、気付かれるために閃光玉を投げます
すばやく栄養Gで火事場を発動(爆弾だと追加依頼失敗になりますw)
適当な位置にシビレ罠を設置してフルフルを誘い込みます
かかったら8回斬り付けましょう、往復ビンタがいいかな?右左右左・・・
ここは寒さが厳しいので、餓狼はすでに発動しているはずですw
寝たら、首にタメ3で討伐完了です^^

2人用のフルフルは罠の効果時間も長いので余裕で寝かせられます

030603





さて、ここで猟団員さんの募集をさせていただきます^^
みんなオレンジばかりなので、新人さんがかわいそうですからねw


猟団「赤備え隊」に入って我々と狩りに行きませんか?

常識のある方ならHRは1でも大歓迎です^^
とりあえず検索して直接申し込んでいただければおkですw


私に手伝って欲しいと言う奇特な方wまた、かわいそうだから手伝ってやんよ!と言う方、どなたでも結構です^^申し込みお待ちしてます^^


猟団の決まりは特にありませんが、挨拶をまったくしない方はご遠慮願います^^;
あと、祭りも入魂ノルマは無いですけど、一桁入魂は流石に・・・理由がある場合は仕方ないですけどね^^言っていただければおkです^^


もし、証目的の方はサブ猟団で「ルービックキュー部」という猟団がありますので、そちらへどうぞ
こちらはメカブさんが設立した団ですが、とりあえず私が引き継いで運営してます
ただ、祭りの時しかインしないので、入団申し込みされた方はこのブログのコメントでお知らせください^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙