プレミアも切れちゃったし、ラピスの強化を始めようかなw早食い欲しいしね^^

で、適当なワールドを物色すると・・・

bb4ce75a.jpg



なんじゃこりゃあ・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
他のランドは200人くらいしか居ないし・・・・・
とりあえず突入して募集を眺めていると・・・・すごい勢いでログが流れていきますw
当然募集に飛ぶことも出来ません^^;もうちょっと何とかならないのかなあ・・・


仕方が無いので寒冷の自由区に移動、こちらはまったく募集が無い・・・・
結局自分でHC剛パリを募集する事に・・・10分くらい叫んで、ようやく集まり出発です^^;

b76ed1d3.jpg


装備自由で火事場じゃなくても1~2ラスタですからやっぱり天集めはパリアですねえ^^;



その後、団員さんが3人集まったのでHC剛キリンに行って見る事に
大剣で行くのは初だったので、少し心配でしたが、特に角を外す事は無さそうです^^
タメ2回で討伐できるから、楽ですね^^・・・自分も剥ぎ取り装備だったら3回いるかなw

f6a1ac98.jpg




今回は3人だったし、睡眠大剣用のガチ特4装備で行きました^^

0a2c9ae7.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
バーニーFスーツ・黒   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リブリーFZアーム     (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・黒      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リブリーFZフット      (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 眠剣珠G, 眠剣珠G
服Pスロット2                    ★★  睡眠剣カフPA1

防御値:639 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4


攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2
睡眠剣+3,耐震+1,気絶半減,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】


それではまた(。・ω・)ノ゙