今日から入魂際、今回は休みが少なくてあまり入魂できそうに無いですけど・・・まあ、出来る範囲で頑張ろうと思います^^

昨日、新人の長谷川さんと少しお話しする機会がありました^^
時間は朝の3時前くらいだったかな?w

5e303c94.jpg


しかし、入団してくださった数日前はまだHR2だったのに・・・・もう67ですかΣ(゚д゚;)
15日のゴゴの日で一気に100行きそうですね^^;私なんか3ヶ月くらいかかったような・・・w

その日も昼から夜中までプレイしていたようで、流石に疲れたようですねw
少し寝ます・・・と長谷川さん^^
ごゆっくりw体が資本ですからね^^


・・・10分後

長谷川さん>戻り^^

おーいwちゃんと寝ようよww
と言ったら「寝ましたよw」と長谷川さん・・・^^;ううむwユウさん以来の廃○さんかもしれない^^;

そんな長谷川さん、メインはランスらしいです^^今はハンマー持ってるけどねw
ガード性能のある防具が欲しいと言ってました^^
そういえば、今日からの脈動衝撃クエに天壁珠Gの素材がありますね・・・手に入れておいたほうがいいかも^^

しかし、この脈動衝撃クエは本当にわかりにくいですね^^;
同じモンスターでも脈動と衝撃があったり、原珠の名前も何の素材なのか判りにくいw
と、言う事でとりあえず今週のクエを列記しておきます^^
もし間違ってたらすみません・・・脈動と衝撃が紛らわしいんやあ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


棘竜の脈動     鶏翼原珠 爆剣珠G 爆撃剣5 研ぎ師3 体力-4
毒怪鳥の脈動   兎耳原珠 罠師珠G 高速設置3 耐寒3 麻痺3
青い鳥竜の衝撃  象鼻原珠 痺瓶珠G 麻痺瓶追加5 散弾強化5 連射-2
盾蟹の衝撃     鯨潮原珠 天壁珠G ガード性能5 効果持続5 風圧-3
響狼の衝撃     狼牙原珠 氷剣珠G 氷結剣5 調合成功率5 爆弾強化-3
蒼き眠鳥の衝撃  狸腹原珠 眠剣珠G 睡眠剣5 耐震3 審判-4
黒狼鳥の衝撃    豚鼻原珠 文鎮珠G 風圧5 睡眠5 攻撃-3
鎌蟹の衝撃     鰐口原珠 水剣珠G 水激剣5 採取5 気配-3

火竜の衝撃     黄丹原珠 加弾珠G 通常弾追加5 装填数2 毒瓶追加-3


それではまた(。・ω・)ノ゙