今回は剛ナナが来ているので、排熱のみで倒せるかどうか検証してみました^^
F3で威力が上がってますからねw

まず必要スキルですが、自動マーキング、砲術神、集中+2ですw
まあ後は適当に装填数とか・・・・逆に女神や根性等は邪魔になりますので楽に組めると思います^^
私もブリッツ胴以外はオールSPの超手抜き装備で行って来ました^^

0558f211.jpg



まずは保温オイルを使って、ゲージを最大にします。保温オイルはマイトレの調合屋レベル1で調合可能です。
後はカラ撃ちをして、排熱を溜めて装填、ナナのエリアに侵入します^^
入ったら即その場で左を向いて、発射!

c25fffe1.jpg



即座にスコープに切り替え、位置を調整します。ナナが足を着いたとき、頭の真ん中に来るくらいがいいかな?

58ec2e05.jpg



その後、突進などを食らって死ぬと、最初の位置に戻りますので、また溜めて装填します^^
ナナは青色になって中央に戻って行きますが、右のほうにいた場合は灰色の岩(?)の位置に体が全部入ったくらいで再突入します。(ほとんど右にいますが、もし左のほうにいた場合は、中央に戻るまで待って1回目と同じ方法で・・・)


9cd91d85.jpg




今回は尻尾が見えてるので、もうちょい遅い方がいいかなw
1回目と同じで、とにかく入ったら即発射!


ee7ac59f.jpg






そして3回目の発射で・・・・・・


c33e255d.jpg





排熱後のナナの機嫌次第ですが、速攻で自分を天国へ送ってくれたら、5ラスタが出ます^^

ただ、この方法には一つ重大な欠陥が・・・・・・

それは・・・




b9c603bb.jpg



翼が壊れないノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


あと、団員さんにやってもらったら、失敗も結構あるみたい?
・・・なので、あまりお勧めはしませんw
どうしてもナナが倒せないと言う方のみ挑戦してみてください^^

次回は排熱拡散を試してみたいと思います^^・・・時間が有ったらね(;´Д`)

それではまた(。・ω・)ノ゙