昨日寝ながら考えました Σヾ( ̄0 ̄;ノ

隠密があれば、2回目3回目を後ろから近づいて至近距離から撃てるのではないか?
また、それでダメージ稼げるなら、1発目は翼を撃って、翼の破壊も狙っちゃおう?・・・と



が、そんなに甘く無かったですねw結論から書きますと、ダメみたいです・・・

まず隠密スキル、何なんでしょうね、これは(  ̄っ ̄)ムゥ
ナナが未発見状態で、反対方向を向いていても見つかってしまうとは・・・・まったく使えません・・・というか、使いどころを教えて欲しい^^;


あと、翼は壊れましたw

5c43f296.jpg



・・・が、やっぱりダメージ量に相当の差があるようで、3発でナナが死にませんでした^^;
真ん中狙えば、3回とも初期位置でも討伐できますからねえ・・・翼狙いも止めた方がいいかなw

昨日も書きましたが、どうしても証が欲しい人だけやるのがいいと思います^^
5分程度だから、剛チケに余裕があれば何回かに1回、失敗するのを覚悟してw



後、昨日最後に触れた排熱拡散もトライして見ましたが・・・ちょっと辛そう><

オイルを使ってゲージを最大にして、拡散うちまくってため、溜まったら麻痺→止めの廃熱・・・なんてのは机上の空論でしたw

まず、なかなか溜まりません^^;突進ばかりされて連続で撃てないからですw
また、ライトと違って、避けるのがつらい^^;まあ、この辺はPSなのかも知れませんけど・・・
ちょっと封印ですね(≡ω≡.)



話は変わりますが、今回の要望対応状況に気になる情報が・・・

031802

これ、緩和されたら、換えた人はどうなるの?w
保障とか・・・・無いでしょうねえ^^;
緩和された方が、もちろんいいけどね^^
まあ、しばらく様子見ですねw今換えるのは流石に・・・・


900以上になると、デイリードドでさえこのSRP・・・・プレミア利用しないとまったく上がりません

48b2cb29.jpg




それではまた(。・ω・)ノ゙