狩人祭中なので、現在イノシシを封印しているのですが・・・ユウさんはやっぱり極魂にしか興味は無いみたいw

で、結局懐かしのカニ食いに行こう・・・と言う事で、ザザミ変種に^^;

dcc5cb3f.jpg


ジョンさんもコーラル目指して頑張っているようで、ご一緒していただきました^^
・・・まだ序も集まってないそうだけどw

いやあ、やっぱりカニの方が面白いねえ・・・・とユウさんw

そうかあΣ( ̄ロ ̄||
まあ、イノシシと比べたらまだマシなのかもしれないけど、(推定)1000回行ってたあの頃は見るのも嫌だったはず・・・w

人間は忘れる動物だと言った人が居ましたが・・・・幸せだねえ、人間はw

・・・すぐ思い出すんだけどね^^;


さて、今回久々のカニに行くために急遽組んだ手抜き装備ですw
スロが7個も余ってるけど・・・・気にしない^^;
アイテム使用強化、結構いいですね^^罠を貼るために丸薬を使いますからねw
・・・次行く時は早食いも付けておこうw

a904c319.jpg



武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
オメットFZメイル・赤   (パ)   Lv7  133  ●●● 罠師珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
トラスFグローブ赤    (パ)   Lv7  129  ●●○ 痺剣珠G, 痺剣珠G
オメットFZコイル・赤   (パ)  Lv7  133  ○○○
ビステマブーツ      (謎)   Lv7  121  ○○○
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:550 スロット:■0□0●8○7 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5


捕獲名人,罠匠,状態異常攻撃強化,麻痺剣+3,自動マーキング
スタミナ急速回復【小】,麻痺半減,寒さ半減,アイテム使用強化,笛吹き名人


カニも4人で行けば基本、1ラスタが出ますね^^
ユウさんの廃○装備がモノを言ったのかも知れないですけどねw


それではまた(。・ω・)ノ゙