今日は団員の長谷川さんと剛ルコに・・・実はハンマー、剛ルコ初挑戦です^^;
なので募集するのはちょっと勇気が要りますので、2人で行ってきました^^レスタも居たのでw

・・・が、きついですねw剛ルコ・・・・長谷川さんにわざわざ慣れない笛をやってもらったのに、2回しかスタン取れないですよ^^;
データを見たら、気絶耐性が上位ルコの倍もあるんですね(((( ;゚д゚)))
こりゃダメだ・・・やっぱりハンマーは専門の人に任せよう^^;

とりあえず2回行って、髄は4個ゲットできました(☆゚∀゚)

e90e0a69.jpg



ここで長谷川さんはネカフェから帰るということで、お別れです^^
その後アシスト入っているので、HCクエの募集を物色してたらフレから
「団の新人さんのチャレンジ剛種クエストを手伝って」と言うような個チャが・・・
まず適正行った後、剛パリアらしいです^^;
HCじゃ無いパリアにまったく魅力は無いけどw・・・頼まれたら断れません^^;今は一人だしねw

で、パリア連戦中にシクレ情報が・・・剛シェンですかwパリアよりは全然マシですねw
必要剛チケも1枚だったので、こちらを連戦する事に^^

以前の特3餓狼装備を引っ張り出してきて連戦してたら、PTの一人が、バラージとフルグル、どっちがいいのかなあ?と一言

私は見切りが3なので、会心20%あるフルグルの方がいいかな?餓狼で100%になるし^^
・・・・と答えた後・・・・・・・あああっ!
SR999で会心15%上がってるじゃない><
SR999になった後、普段使ってないので、完全に忘れてました^^;

7b74167e.jpg



シクレ剛シェン、1回99魂なので、かなり稼げました^^




さて、バラージはスロが2個ありますし、SR999の恩恵を受けるべく、餓狼狙い撃ち装備を一新してみる事に^^
上でも書きましたが、見切りは+3で100%になりますw

31e83e16.jpg


武器スロット2           Lv1      ●● 反動珠G, 腕力珠G
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
ガリトスFZスーツ・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 針穴珠, 抑反珠, 抑反珠
ガリトスFZガード・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 眠瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
玉藻・FX【腰当て】    (FX)  Lv7   97  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXアヴィレ    (FX)  Lv7  101  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  密射カフⅡPA1

防御値:517 スロット:■0□0●17○0 火:5 水:6 雷:6 氷:8 龍:1


攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】





・・・で、終わるのはちょっとアレですよねwSR999行ってる人のほうが少ないでしょうしw
そこで特4装備もシミュってみましたが、リブリーやソウル胴が無いとかなりきつい感じです
オマケですので、どうせなら非課金に挑戦してみようと思いましたが、さすがにカフが無くては話になりません^^;
精密射撃PA1なら、結構持っているかなあ?・・・・と言う事で、↓のようになりました
ラヴィ腕の見た目がちとツライ('A`|||)

ad59154d.jpg



武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルデオスFレジスト    (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXガード      (FX)  Lv7   92  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
シエリーFXコート     (FX)  Lv7  106  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFXレギンス    (FX)  Lv7  109  ●●● 針穴珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:520 スロット:■0□0●17○0 火:3 水:4 雷:4 氷:3 龍:2


攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,狙い撃ち,餓狼+2
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】


それではまた(。・ω・)ノ゙