それではまず、HC剛武器の作成から始めましょうか^^

3323bbc8.jpg



まずは素材の揃っているネブラダ・テルムを作成して、スタートです^^
これで飛び道具のHC剛武器はすべて作成できましたので、残りは大剣1、太刀1、笛1、ハンマー2、ガンス2となりました^^
足りないHC素材は、上位のゲリョ、桜レイア、デュラ、変種のヒプ、ラーという所みたいです^^

この中でソロでストレス無く行けるのは上位ゲリョくらいかな?・・・と言う事で、まずはゲリョに^^

死にまねをしたので、遠慮なく剥いで見ると・・・・・・・

ddea4e6d.jpg


うおおおお、出たv( ̄∇ ̄)v
こんなので出るとは・・・・さい先GOODですw

次は桜レイア・・・これは自由区で募集してみました^^

226d8af2.jpg



ええええ、また1回で出た?v( ̄∇ ̄)v
こんな事もあるんでしょうかw

さらにヒプ変種・・・・・・

3dbc91d9.jpg



・・・・・・また1回・・・・・大丈夫か?私・・・・明日死ぬんじゃないのか?

まさか、変ラーまで・・・?

04e6da76.jpg



さすがに出ませんでしたwどうやら死なずに済みそうw

しかし、全部剥ぎ取りですからね^^;レスタ役立たずですΣ( ̄ロ ̄||

さて、まずは1本目の強化、ドドンガ・ズドドンです^^

e10483d7.jpg



さらにキリンハンマー・・・あれ?天魂がまったく無い><

fc4264f6.jpg



そういえば、これも・・・

de0ff7ec.jpg


これも・・・

076e9703.jpg


コイツも><

a2709e39.jpg



またパリア連戦ですかあ・・・orz
皆さんそうでしょうけどパリアの討伐の証、3スタック目に突入決定です・・・・^^;

それではまた(。・ω・)ノ゙