今週の脈動衝撃クエの一覧です^^自分のメモ代わりですが・・・w


眠鳥の衝撃      月白原珠 耐性珠G 全耐性UP+4 脱臭+5 龍耐性-3
氷狐竜の脈動    羊毛原珠 氷攻珠G 氷属性攻撃5 睡眠5 火耐性-3
一角竜の脈動    牛角原珠 集中珠G 溜め短縮3 攻撃2 達人-2
霞龍の脈動      猿尻原珠 龍攻珠G 龍属性攻撃5 地形5 全耐性UP-3
雌響狼の衝撃    雀踊原珠 針穴珠G 精密射撃5 弾調合5 装填数-3
炎王龍の衝撃    鮫口原珠 大砲珠G 砲術師5 気絶5 聴覚保護-3
赤影の衝撃      狐尾原珠 雷剣珠G 雷神剣5 千里眼5 投擲-3
怪鳥の衝撃      燕尾原珠 軽足珠G 回避性能5 毒5 達人-3
蒼火竜の衝撃    鼬鎌原珠 装填珠G 装填5 調合成功率5 反動-3



今週は耐性珠Gが新たに追加されましたが・・・・龍耐性がマイナスって・・・^^;
まんまり要らなさそうですねえ^^;


とりあえず韋駄天の結果・・・・まあ、いつもどおり^^;

af787bab.jpg


300位まで賞品が出るのは、本当にありがたいですw


さて、アシストの残りは@1日、足りないHC素材を手に入れないと・・・・・・
実はコイツなんですがね^^;

93ef6724.jpg


ラー変種(((( ;゚д゚)))

で、作成できるのが赤の無い=使い道の無い笛w
作ってるハンターさんが何人いるのやら・・・w
まったく無駄な事をしてるような気がしてきましたが・・・・とりあえず頑張ります^^;

それではまた(。・ω・)ノ゙