今日3月25日はCP調合で古龍種の尾が来る予定ですね^^
前回、前々回とCPカンストしたまま換えれなかった私としては今回こそは・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーンw
5時間しか寝ないではり込みます( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、この前アシストの残りがあるうちに連戦したラー変種ですが・・・

cd196148.jpg



3時間かかりましたが、ようやくゲット(*゚∀゚)っ
結局自分で剥いだんですけどねw
・・・・笛のSRが10くらいあがったかな^^;


0472f639.jpg




ようやく完成しました^^
しかし、やっぱり使い道は無いかな('д` ;)




もう少しアシストの期間が残ってたので、下位のフルフル亜種も行ってきました、ナタ姉と2人で
HCフルフルは逃げ足が速いので時間かかりますね・・・(≡ω≡.)


c1f062de.jpg



これも1時間以上かかりましたが、何とかゲットv( ̄∇ ̄)v
しかし、ナタ姉にこれだけは言いたいです・・・











たまにはHC素材持って来いやあ!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
・・・コホン



これで作れるのは・・・そうw

525bd841.jpg



結局これしか使わないと思う( ̄▽ ̄;)!!


それではまた(。・ω・)ノ゙