ようやく古龍種の尾を交換できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は200個ほど交換してようやくCPを使えました^^
貧乏性の私としてはこれでまたラヴィに力が入るというものですw

032605




さて団員のキングさんですが、ルコ装備は作成できましたがやっぱりマゾイから・・・まったく強化できてませんw
この時点でHR60チョイだから、とりあえずの防具が欲しいですよね^^

と、言う事で、今回お勧めしたのが・・・これ

最近はすぐHRが上がりますので、始めたばかりで装備が追いついてない方にお勧めです^^

032603

見た目も悪くないし、何より強化素材が易しい・・・・魁までならねw
なのに、なぜ参加資格が61以上なんでしょう・・・全部下位のモンスターでクリアできるくらいだから、HR31~でも良かったんじゃないのかなあ^^;
(最後に狩猟対象モンスターの名前を書いておきます・・・ネタバレが嫌な方は、ログインしないでねw)


とりあえず魁のレベル1まででもそれなりの装備にはなります

武器スロットなし
蒼空ノ鉢金・魁      (イ)   Lv1  50  ●● 斬空珠
蒼空ノ羽織・魁      (イ)   Lv1  95  ●● 怪力珠, 怪力珠
蒼空ノ袖・魁        (イ)  Lv1  95   ●● 斬鉄珠, 斬鉄珠
蒼空ノ帯・魁        (イ)  Lv1  95   ●● 鉄壁珠, 鉄壁珠
蒼空ノ袴・魁        (イ)  Lv1  95   ●○ 強精珠
プーギー服なし


防御値:430 スロット:■0□0●9○1 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,業物+2,高級耳栓,ガード性能+1,ランナー



珠もほとんど簡単に作れる物ばかりだけど、唯一斬空珠が作りにくいかなwでもこれくらいはね^^;

でもまあ、業物は1でもいいかなwその場合、本当に簡単な装飾品ばかりなので^^



また、ガード性能が要らないなら・・・・

武器スロットなし
蒼空ノ鉢金・魁      (イ)   Lv1  50  ●● 斬空珠
蒼空ノ羽織・魁      (イ)   Lv1  95  ●● 神足珠, 神足珠
蒼空ノ袖・魁        (イ)  Lv1  95   ●● 快速珠, 快速珠
蒼空ノ帯・魁        (イ)  Lv1  95   ●● 斬鉄珠, 斬鉄珠
蒼空ノ袴・魁        (イ)  Lv1  95   ●● 怪力珠, 怪力珠
プーギー服なし


防御値:430 スロット:■0□0●10○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,業物+2,高級耳栓,運搬の達人,回避性能+1
ランナー


こんな感じでもいいかな^^
快速珠はゲリョスの頭が要るけど、今ならフロンティアクエストで、弱肉強食と言うクエが配信されていますからね^^
毒怪鳥の頭が基本報酬で12%の確率で出ますので、行って見るのもいいかもしれません



丁度インして来たピヨさんも誘って、ベテランシリーズを3人で行く事に^^

b9e3db38.jpg





とりあえず、ミッションクリアです^^
・・・額当ての下の部分がイモトさんのまゆ毛に見えてくるのは・・・私だけでしょうかw

032604




その後、強化素材を集めるために、キングさんとエスピやヴォルの2人用に・・・^^


032602


しかし、これ、こんなに弱くていいのかなあ^^;ヤバイ位弱いですよね、2人用w


真を強化するのは大変だけど、魁までならかなり易しいので、始めたばかりの人は是非作ってみてください^^

それではまた(。・ω・)ノ゙


↓はベテランシリーズBeyond The Skyのネタバレ情報です、見たい人だけ見てください

ニックネームを適当に入れて、パスワードを 1 でログインして見てください