古龍の尾をCP交換して、CPがザックリ減りましたので今日はラヴィを連戦しました^^
脈動デュラは遠いんやあ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

放置を交えながらマッタリと連戦です^^


・・・SS(スクリーンショット)はマッタリとはほど遠い画像ですがw

5f1d18fd.jpg




上の画像では悲恋を使ってますが、途中からは燦然を使い始めました^^
頭の部位破壊に一時的に高火力の出せる強撃剣晶・・・なかなかいい感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ

88a28ca4.jpg



ただ、やっぱりラヴィは1人が頑張ってもダメですねえ^^;
まあ、私もどちらかと言うと寄生側の人間なんですがねw


↓ 一度こういう事もありました・・・・3フェイズ終了時のSSですw

c404e143.jpg


誰も戻り玉使わない・・・・orz
4フェイズ目以降が恐ろしい(((( ;゚д゚)))

・・・・結果は言わずもがなですよねw
始めたばかりのみなさん、ネットで調べてアイテムは使いましょうねw

一応私も超初心者向けの解説をしています^^ただ、これの途中に書いてある、ネコバリスタ、ネコ気球笛は買わない方がいいかもw
あと、戻り玉の件はこのPart2でも少しだけご紹介してますが、使用方法としてはFキーに戻り玉を登録しておいて、3フェイズと6フェイズの終了時に使用しましょう^^全員が使用したら、ムービーがキャンセルされてキャラバンへの帰還が早くなりますので^^

超初心者のみ、ゴー↓
http://blog.capcom-og.com/eve/archives/2405091.html




逆にこういう事もありました^^
人数が足りなかったので3フェイズ目まで3人で出撃して・・・・・・

032802

この貢献ポイント・・・最初の3フェイズで4箇所部位破壊(3人でですよ^^;)を初め、6、9フェイズで再出撃と、みんな100万は軽く越えているのに、9フェイズの再出撃時も手を抜かずにさらに2箇所、部位破壊をしました^^

理由は・・・そう、4フェイズ目に合流したハンターさんの貢献ポイントを考えての事です^^
誰も一言も聞かずに、速攻で出撃しました^^・・・じゃなきゃ2回目の部位破壊は無理ですよねw
自然と「PTありがとうございました」という言葉が出てきましたね^^多分4人ともそうだったんじゃないかなw感謝です(^_^)ニコニコ


それではまたヾ(=^▽^=)ノ