今、ユウさんをクエに誘うと・・・・・・・・・・・・もれなくイノシシが付いてきますw


3eb3b663.jpg


今・・・というよりかなり前からかなw
本当に一途ですねえ・・・・^^;流石さそり座の女!
さそり座と言えば・・・そう、私も実はさそり座だったりします^^;
・・・まあこっちの中身はオッサンなんですがねw

それはともかく、実は偶然にも私とユウさんは誕生日が同じなんです!(゚ロ゚;)エェッ!?

聞いたときは本当、ビックリしましたよw・・・ウソのような本当の話^^;

ただ私の場合はトパーズを強化してたとき、色々行ってましたけどね^^
ガノトトスとか、ザザミとか・・・・・・・・・・アレ 2種類?Σ( ̄ロ ̄||



・・・イノシシの話に戻りますが、最近はザコを掃除しません
ドスファンゴの位置スタートの人が手前におびき寄せてエリアチェンジ、次に入った時は1歩も奥へ行かないでザコに気付かれないようにします^^
ほんの数秒なんですが、MHFはやり込みゲーですからね^^;最終的にはかなりの差が・・・w




さて、そんなユウさんですが、少し前HCで太刀を使ってたなあ・・・と思ったら

0d0d9544.jpg



ラスタまでwww
どんだけ秘伝好きなんですか^^;


イノシシじゃなくてこっちに一途なんですねえ・・・w

それではまた(。・ω・)ノ゙