ここ1週間ほど、ピヨさんがインして来ません・・・どうしたんだろう?
やめるにしても何か一言あると思うから、病気や怪我をしてなきゃいいけど><
心配です・・・



さて、私としては相変わらずユウさんとイノシシ三昧です^^本当に日常になってるなあ・・・今はコレ^^;
まあでもユウさんはもうすぐ極魂が集まるようなので、そろそろ終わりも見えてきたかな^^
・・・・トルマリン(ヘビィ)に手を出すまではねw(さすがに無いと思いたい^^;)

で、爆撃オーラとガンの2人の場合も昨日ご紹介した方法でザコの掃除は基本しません^^
あと、以前ならこの位置でこの向きだと睡眠させるたびに少しずつ下がってしまうので、討伐するまでオーラを撃たないといけませんでしたが、今は7発撃った時点で逃げ出すルートに罠を張って捕獲します^^
まあ、時間的には早いのかどうなのか微妙ですがw

c4a8a120.jpg


しかしそんな彼女にも優しい一面が・・・・?
「飽きてきたら言ってね^^」・・・と♪



ただ、その後に・・・「続行するけどねw」
意味無いやんwΣ( ̄ロ ̄||


ピヨさんもそんな平凡な日常を送ってたらいいんですけど・・・・やっぱり心配(´・ω・`)

それではまた(。・ω・)ノ゙