さて、HC剛武器の残りは4本・・・・
太刀の炎王獄刀【狂熱】、ガンスのフォルテFデリット
そしてハンマーの幻雷獄鎚【招雷】とドドンガ・ブレイカーです^^

以前にも書きましたが、今週は闘技場デュラと普通のナズチが来てるので、一気に集めたいですね^^
ユウさんとジョンさんが一緒に行ってくれるという事で、自由区でまずはナズチ(ガンスの天魂)を募集しました^^
・・・・が、誰も来ませんw装備自由だとダメかなあ^^;

諦めて3人で行く事にw

a1b3912d.jpg


装備をちょっと見直したいという事もあり、一旦剛デュラ(太刀の天魂)に変更・・・・闘技場なら来てくれるよね?w
デュラなら装備自由が普通なので(?)、あっさりと集まりましたよ^^


340c134f.jpg



途中、エステルさんが欲しがっていた例の素材もゲットv( ̄∇ ̄)v

040602

・・・ユウさんはHC素材を2連続で引いたらしいけどΣ( ̄ロ ̄||


b64f6980.jpg



おかげさまで太刀の天魂が集まりました^^
お二人様、ありがとうございました(´∀`)

明日は何行こうかな^^
それではまた(。・ω・)ノ゙