そういえばブースターが出たら、ターボも出るんですねw
気付かなかった私・・・Σ( ̄ロ ̄||

15571280.jpg



個人的にはこのグラフィックは好きなんですが、性能が微妙なので蘭陀キット・・・買ってませんでした
ちなみに今回のパックは・・・・無想シリーズがイチオシかなあ・・・?
まあ、双剣メインの戯言ですが^^;
ただ、1部位に付き、気力回復+5、風圧+5、攻撃+5、匠+3はいいですよねえ・・・
あとはスマトスシリーズの回避性能+6、聴覚保護+5、属性攻撃+4、ガード性能+4もいいですね^^
・・・・でも、ターボは高いですからねえ^^;・・・まあ少し保留でw



さて、昨日は長谷川さんが久々の休みという事で、気合を入れて上位ルコに・・・・・

42cdbbe8.jpg


私は曜角2個ゲッ(^з^)-☆Chu!!
これでいつでもルコFX1部位作成できます(☆゚∀゚)

しかし・・・・肝心の長谷川さんは・・・・・・・



ゼロ・・・・・・ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

いまだに1個も出てないそうです^^;数十回は行ってるよね?w
物欲センサーって@1という所で発動するものと思ってましたw

こうなりゃ意地ですよwまた行きましょうね(ノ`Д´)ノ

それではまた(。・ω・)ノ゙