さて、狩人祭も始まり、恒例の韋駄天が・・・今回はノノですか^^

9eeb96bd.jpg


麻痺させて超速射・・・は無理ですねw
でも、今回はレア8まで使えますから、HC武器作れない人でも挑戦できるかな?

早速偵察に行くと・・・支給品に眠りなげナイフと大タル爆弾が置いてありました^^
でもノノの睡眠耐性は250と高いので、1個も無駄に出来ません・・・時間も短いうちに当てないと^^;

いつものように私はライトで挑戦です^^
眠りナイフ、1本外しましたが、今回使用したブルートズィーゲンは睡眠弾が撃てるので、問題ありません^^

934635b3.jpg


ですが、ソロだと辛いですねえ・・・何と23ラスタもかかっちゃいましたよ^^;
今現在、204位・・・行けるかな?もう少し縮めないといけないかな?^^;


dd434096.jpg



1回だけ行っただけですが、23ラスタもソロでやってると一つだけ気付いた事が^^;
突進を避けるときは右に回避しましょうw
いままで適当にやってましたから気付かなかったけど、左に回避すると当たりまくりでした^^;
・・・たまたまだったみたいw引き付けてかわしたら、右でも左でも良さそうです^^;


あと、今回水が効くということで、この前作った狩猟笛、ザザミカレルティアを使うべく笛でも挑戦してみる事に・・・
ただ、笛吹きGを装着していったら、餓狼のエフェクトが出なくて「?」状態に・・・・
ああw弾かれてる><・・・無駄なスキル多すぎΣ( ̄ロ ̄||

040906


もう一度やり直して、劇薬飲まずにやってみましたが・・・・14ラスタでしたw
こちらは現在379位><やっぱり餓狼の方がいいのかなあ?まあ、もう1回だけ行ってみよう^^;

dac70ba2.jpg



それではまた(。・ω・)ノ゙