今週(4/11~4/18)の脈動衝撃クエ一覧です^^


棘竜の脈動         鶏翼原珠 爆剣珠G 爆撃剣5 研ぎ師3 体力-4
毒怪鳥の脈動       兎耳原珠 罠師珠G 高速設置3 耐寒3 麻痺3
青い鳥竜の衝撃   象鼻原珠 痺瓶珠G 麻痺瓶追加5 散弾強化5 連射-2
盾蟹の衝撃        鯨潮原珠 天壁珠G ガード性能5 効果持続5 風圧-3
響狼の衝撃        狼牙原珠 氷剣珠G 氷結剣5 調合成功率5 爆弾強化-3
蒼き眠鳥の衝撃   狸腹原珠 眠剣珠G 睡眠剣5 耐震3 審判-4
黒狼鳥の衝撃     豚鼻原珠 文鎮珠G 風圧5 睡眠5 攻撃-3
鎌蟹の衝撃        鰐口原珠 水剣珠G 水激剣5 採取5 気配-3
角竜の衝撃          黒鳶原珠 加貫珠G 貫通弾追加+5 反動+3 睡眠瓶追加-3


有効スキル数の上限を上げてくれるとG装飾品も、もっと使いやすくなるんですが^^;
そういえば長谷川さんが欲しがってた文鎮Gがありますねえ・・・お手伝いしますよw



さて、今回はガンスの天魂を集めるために剛ナズチへ・・・・
いつものようにまずは専用装備を作成します^^;

武器は当然ダンディダンディ・・・なので、必要スキルは雷攻撃大!w

・・・本当は属性攻撃強化もあるといいのですが、課金以外で付けようと思うとちょっと作成に時間がかかるので、今回は見送ります・・・ザムザ全然行ってないですから^^;

914743a8.jpg


武器スロットなし
ソウイルFピアス     (イ)  Lv7   66  ●  怪力珠
ベイルFブリガンテス   (他)  Lv7  133  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ベイルFガントレット    (他)  Lv7  133  ●●● 匠珠, 永氷珠
ベイルFリフレクサー   (他)  Lv7  133  ●●● 匠珠, 雷攻珠G
ベイルFディバイダー   (他)  Lv7  133  ●●● 雷攻珠G, 雷攻珠G, 雷攻珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:598 スロット:■0□0●13○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5


攻撃力UP【大】,気絶無効,ガード性能+2,砲術王,雷属性攻撃強化【大】
業物+1,盗み無効,斬れ味レベル+1,風圧【小】無効,早食い


ナズチに対しては、ベイルにデフォで付いてる盗み無効が結構ポイント高かったりしますw
また、ベイルは課金装備とはいえ、クレジットカードを作ればタダでもらえるので実際はお金がかかりません^^大人の人は是非手に入れましょうw私はこのカードでCAPをチャージしてるので、年会費もかかりません


雷攻珠Gが結構必要ですが、実はこの前ユウさんが欲しいという事でお手伝いに行きましたので、余分にありましたwその節はエステルさんもお手伝いありがとうございました^^

↓はお守り効果w

1eb0f79d.jpg



装備を作って自由区に出掛けると丁度募集が・・・・^^
ダンディが2人居ると早いですねえ・・・ひるんでこけまくりです^^;2~3ラスタ安定ですw
長篠の戦いの織田軍よろしく順番に撃つといいですね^^
3人居たら本当にすぐ終わりそうw・・・そういえば織田軍も3段撃ちでしたっけ?^^

c19bc5de.jpg


e1903b7f.jpg



完成しました^^ただ、ゲージ的に使えるのかなあ・・コレ?^^;使えないよね?w

703e4e50.jpg



それではまた(。・ω・)ノ゙