メンテ前の話になりますが、闘技場デュラが居るうちに連戦してハンマーの天魂も集まりました^^

3e3c9209.jpg


と、

a9ad35c3.jpg


が、完成です^^

しかし、デュラの証は@150枚ほど足りません・・・・ので、続行w
双か笛で行こうかと思ってたらユウさんがいそいそと笛を準備してますよ・・・wどうしたの?^^;

・・・・「パール欲しくなってきたw」


えええええ!Σ( ̄ロ ̄||


あんた、秘伝FX4つ持ってるじゃない^^;他にもひとつ生産まではしてあるし・・・・
もうこの際、you、全部作っChina-yo!

・・・・やりかねんw(((( ;゚д゚)))


という事で、私は双剣を準備し始めましたが、この前の耐性装備のままだとランナーが付いてません


e9eb99fe.jpgafd152c7.jpg




そこで剛力2つ抜いて怪力1つ入れれば見切りは+2に落ちますがスロが1個空く・・・・そこへ強精珠Gを突っ込めば?・・・・・・結論はダメでしたw麻痺も+5上がるので、早食いがはじかれてしまいます^^;



そこでとうとうカフⅡを買うという選択に(゚∇゚ ;)エッ!?


57f3603d.jpg


e6984523.jpgcb44af9a.jpg




まあ、このクエ超連戦の予定だし・・・いいかw


6ea28c69.jpg




しかし、10戦ほどした時ユウさんが・・・・
HCだとスタン取れないし、笛、つまんな~い><秋田w
という感じの発言を・・・・(若干フィクション入ってますがw)

その後結局私が笛を担ぐ事にw・・・カフ、買わなくても良かったかなあ^^;

400f97cf.jpg



・・・・氷狐竜討伐の証、残り124枚

そして・・・

041010


これ、証が集まったら何個になってるかな^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙