今回もメンテ前の話になりますが、メカブさんから猟団イベントの密林リカバリー大作戦!に行きませんか?というお誘いが・・・^^
猟団チケはいくつあっても困りませんからねw2つ返事でお供させていただくことに^^
5分針で猟団チケが大体30個くらい手に入ります^^美味しいですねw

331792ad.jpg



メカブさんが予定数集まった時、丁度エステルさんがやって来ました^^
何か行きましょうか?という話になってエステルさんが選んだクエは・・・・・・


df1b2aa4.jpg



・・・さっきと同じなんですけどw・・・まあいいかw
猟団限定だと思ってたら、誰でも一緒に行けるんですね^^;


2回ほどやっていたらそこへユウさんがインしてきました^^
「おはよう」・・・・・って、もう夕方だけど?wリアルも・・・w
いつまで寝てるんですかwΣ( ̄ロ ̄||


で、早速デイリークエに行く事に^^
エステルさんもまだでしたので一緒に行く事になりましたが・・・
これからしばらくお金のクエにします」と、ユウさんw
エステルさんに聞いたらお金でもOKということでしたので、ザザミに出発しました^^
桜チケット12枚出たらしくユウさんはご満悦ですw


しかしブルジョアハンターなのに金欠とは^^;やっぱり秘伝防具も値段が高いんだねえ・・・w

9c5db53c.jpg





ただ、私は桜チケット結構持ってるので、残念だけどデイリーはしばらく別々になりますねえ><
ボックスを覗いて見ると・・・・


041201


250×68+83=17,083
17,083×50,000=854,150,000

8億5千万ゼニー・・・・使い道がありません・・・ (; ̄Д ̄)



最近は剛種を連戦しているので、剛チケがかなり減ってきました・・・私はしばらくこれにしようかな^^;
ユウさん、お金が貯まったらまたご一緒しましょうね^^

それではまた(。・ω・)ノ゙