これはメンテ前日のお話・・・w

夕飯から戻ってくると長谷川さんが居たので、なにかしてるの?とお聞きしたら、剛ナズチの拡散に行こうとしていたみたいです^^

いつもニャキを使っておられる長谷川さんがそこで一言・・・
「リーチ極長は少し使いづらいからナズチランスが欲しいんです^^」


・・・・って、ナズチランスも極長ですけど?wΣ( ̄ロ ̄||


そんな天然(?)の長谷川さんですが、ランス大好きみたいですのでゴゴのランスをお勧めしました^^
リーチ長で攻撃力、麻痺値は申し分なし、ゲージも優秀です

041304



そこでへっぽこなので安定はしませんが、剛ゴゴカウンターに行く事に^^:
ユウさん、エステルさんも誘って、しばらく連戦しました^^


9214414b.jpg





↓ 報酬画面のシルエットが綺麗ですねw
しかし長谷川さんのおかげでHCチケット9枚、ユウさんのヨダレが見えるようですw

fb19371d.jpg




さて、長谷川さんとエステルさんとお別れした後、何を行こうかとユウさんと相談したところ、闘技場剛デュラが最終日という事もあって、行っておこうという事に^^
インしていたメカブさんを誘って連戦していると、そこへジョンさんもやってきましたよ^^



774d13e4.jpg


記念に1枚^^




ただ、これだけ連戦するとしばらくデュラは見たくないですね・・・w
まあ、次の闘技場デュラが来るまでは行くつもりは無いですけど^^;



氷狐竜討伐の証・・・・・残り78枚

そして飛竜種の稀玉・・・・・・・・現在・・・

041305

どうするのコレw・・・使い道無いなあ^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙