さて狩人祭ですが、今回はなかなかシクレに行けていません^^;
まあ、でも入魂はそれなりに頑張らないとw

まずは長谷川さんと2人で上位ルコに・・・・

fec9cc8a.jpg


また私は1発で曜角が出ていたりします・・・・^^;
肝心の長谷川さんは今日も中々出ません・・・・・・センサー恐るべし


・・・しかし頑張っていればいつかは出るもの
とうとうその時がやってきましたよw

c711ba5a.jpg



おめでとうヾ(=^▽^=)ノ


・・・後、7個いるけどね^^;





続いてユウさんとは弓の極魂(ガルルガ)と

d3bc27f8.jpg




天魂(パリア)を連戦です^^

31682806.jpg




そしてついに早食いを手に入れました(☆゚∀゚)


b753ef1a.jpg




・・・武器スロいるけどねw

それではまた(。・ω・)ノ゙