昨日は時間が無かったので、長谷川さんと剛ゴゴに2回だけ行って来ました^^

bc32d7e9.jpg


恒例の長谷川ヘアーチェンジw
アフロですかwΣ( ̄ロ ̄||



そういえば剛武器・・・・証はともかくとして、強化に必要な素材で一番私が足りないのは、古龍種の稀玉かなあ?いったい何個足りないんだろう・・・?
と、言う事で調べてみました^^今現在で古龍種の稀玉の必要数は・・・・


041701


えええ!31個も必要なんですか^^;
しかも私が使用しているのは、ニゲル=テネブラの2個のみ・・・・・
現在5個しか持ってませんので、すべて武器に使っても24個足りませんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
防具用にも欲しいですし、これはやっぱりキツイですねえ^^;


ただ、以前古龍種の稀玉の件で要望になにか載ってたような気がしたので、稀玉で検索してみると・・・

041401

ふむwもしかしたら救済クエが配信される可能性もあるんですねえ・・・・
ただ、期待はしたいけど、その下の飛竜種の稀玉w
半年以上、ほっぽらかしですよwwww
実装見送りとか決定とかじゃなくて、完全放置w
これは古龍種の稀玉も期待するのは間違いですかねえ^^;

しかし、飛竜種のレア素材とは必要数が全然違いますからね(防具でもルコや剛種で50個)
もしかしたら?・・・・と期待だけはしておこう^^;
皆さん、良かったら要望送りましょうねwそれが後押しになるかも^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙