褒賞祭のもうひとつの目玉クエ、激流と猛毒に行ってきました^^

今回のPT構成は麻痺と睡眠の撃てるライトと火事場双3です^^

・・・久々だなあ、ライトwへたくそなりにも本職ですからねv( ̄∇ ̄)v


まず、双さんが火事場をしている間に闘技場へ入ってゲリョスを眠らせます

faa74d68.jpg



落とし穴に落として、麻痺を1回・・・・・今回のPTではそれで捕獲できました^^
火力が足りない場合は麻痺をもう1回入れますw
双剣は背中を攻撃するのがいいかな^^


捕獲したらすぐに水辺に走って音爆弾、その間に双さんはトギトギ・・・w
しかしガノトトスは睡眠弾2発で寝ますので楽ですねえ^^

b0d2a4bc.jpg



こちらも落として、麻痺3回で捕獲ラインに入りました^^火力不足の場合は4回麻痺させましょうw
双剣は前方から首等を攻撃します^^

今回激運を付けていきましたが、ユウさんによるとマストオーダーのクエは運気スキルが関係ないとかどうとか・・・・という事で、早速調べてみると・・・・
どうやらマストオーダーのクエは運気スキルがなくても、幸運の効果が適用されるみたい^^
ただ、やっぱり激運が付いてたら激運が優先されるようなので、付けたほうがいいかなw
無くても幸運が発動するのはいいですけどね^^


その後、双剣でも連戦^^
その時の装備です・・・そこんトコヨロシクw
(ガリトス足を間違えてFZに強化してしまい、グレました^^;・・・orz)

c43cac02.jpg


武器スロットなし
グレンバレッタF      (イ)  Lv7   87  ●●● 匠珠, 宝珠
ガリトスFベスト・赤    (F02) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
千裂F腕環・黒      (OK11) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFベルト・赤    (F02) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFフット・黒    (F01)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:579 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6


攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,業物+2,絶倫
火事場力+2,斬れ味レベル+1,早食い




ef09ee02.jpg



それとやっぱり報酬ブタは発動させないとねw

それではまた(。・ω・)ノ゙