勝ちラオで剛尾を手に入れて、ついに長谷川さんがゴゴランスを完成させたそうです^^
おめでとうございます^^それ1本あれば他はいらないくらいの超絶性能ですからねえw
まあ、ルコとか一部のクエでは使いづらいけど^^;


ついでに装備も拝見させていただきました^^

47b4cdde.jpg


0423011
0423012


ほうほう、いいですねえ^^
・・・て、ターボパックwΣ( ̄ロ ̄||
全課金じゃないですかwカプ蓄だねえ・・・(゚∇゚ ;)


しかし私もホスィ・・・TP6
いやいや、パッケも買う予定だし、ガマンガマンw

そんな長谷川さんですが、ベルコ(ベル&ルコw)の強化も着々と進んでるそうです^^
ルコFXまで@曜角1だそうですので、また2人でルコに2戦ほど行ってきました

37793f8f.jpg


私も長谷川さんも1個ずつ出て、、、、いよいよFX?・・・という所で長谷川さん、
「Fの間違いでした^^;」・・・・・ってwΣ( ̄ロ ̄||
まだ半分じゃない?それw

まあ、もう少しルコとの戦いは続くようです^^;



そういえば昨日お会いしたエステルさんもTP6持ってたなあ・・・・

5832694f.jpg


蘭陀系は好きなグラフィックなんだけどねえ・・・・いやいや、ガチャはやっぱり封印しておこう^^;



それはともかく、エステルさんと勝ちラオに^^

0dc9fe04.jpg


紅桜orSR笛で募集したら、ヘビィばかりになっちゃった・・・w
ので、次戦から笛に装備変更^^


しかしラオって近くで見ると、かわいい目をしてますねえ・・・
なんかかわいそうになってきます・・・歩いてるだけですもんねえ・・・はうう(/-\*)


7ea9100c.jpg



・・・まあ、狩るんですけどね^^;

それではまた(。・ω・)ノ゙