勝ちラオにユウさんと連戦中、個チャが来ましたw

瀬戸>すみません、猟団長をやっておられる方ですか?人違いかもしれませんけど・・・

??、意味がわかりませんでしたが、とりあえず返信を・・・

eve>ええ、一応団長はやってます^^人違いかどうか判りませんがw


・・・どうやらこの方、以前ウチの猟団に在籍していた「けんちむ」さんらしいです^^
何でキャラを作り直したのかお聞きした所、以前はハンゲでやっておられたそうですが大量のアカウントが一斉に停止になった時があったらしく、その時にけんちむさんも巻き込まれたそうです^^;
で、やる気がなくなって・・・・この度ようやく復帰する気になられたそうで^^

これはお手伝いするしか無いでしょうw
とりあえず勝ちラオは切り上げてホームに戻って瀬戸さんと合流です^^
・・・PTにHR500未満の人がいたから、ユウさんには気の毒だったけど^^;


966991aa.jpg




しかし今は便利なキャンペーンがありますねえw
そう、↓ です^^

1b2d2a05.jpg



なんとレベル4だった瀬戸さんが速攻で23にw
ギルドへの推薦状の効果は絶大ですね^^;


042311

    ↑  ナイスコメントw・・・しかし知らない人は意味わからないよね^^;




そして次の日インすると・・・・・もう50試練ですかw
なるほど^^;プレミア&アシストですねw
リ・スタートの人は違うなあ・・・・w


5265c38f.jpg





そしてさらに翌日・・・・・・新たな廃○が誕生したw


b6a57063.jpg



3日で100ですか^^;
まさにロケットスタート(; ̄Д ̄)

勝ちラオは証の関係で行けないから、水曜まで激毒頑張ろうねw


それではまた(。・ω・)ノ゙