これは数日前の話・・・メカブさんと少しお話していると、水属性攻撃強化の装飾品の話になりました^^

私は鎌蟹の脈動が無いので水攻珠Gが作れないと思ってたら、メカブさんが祭りポイントで換えられる事を教えてくださいました^^
・・・さっそく確認する私

042305

ほほうw確かに^^


・・・・ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

042402


ピッタリ6万?偶然とはいえ、なんか気分いいなあ^^ ・・・・・・・



・・・・・な、わけあるかっwΣ( ̄ロ ̄||


公式のオンラインマニュアルを見てみると・・・・

042403


やっぱり>< orz orz orz orz orz …



  ↓ はその時のやりとりです^^;

280da3b5.jpg




ところで話は少し脱線しますが、私は上記のようにログを分割しています^^
会話ログⅡの方の全チャマークと@マークを下のように消しておくと自由区でも団チャや個チャがすぐに流れません^^
おススメですよ^^

f55ca730.jpg





褒賞祭の最終日にめっちゃ焦って2万ほど適当に換えましたとさ・・ε=ε=(;´Д`)

4/26追記 あれ?今週も褒賞祭続いてるんですねw今回は2週間もあるのか・・・^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙