いつものように、ホームでブログを書きながらダラダラしているとユウさんがインしてきました^^

何か行きますか?^^・・・と私
トパーズの強化が後、極魂78個で完了するからHC変種がいい・・・とユウさん


私 「何がいいかなあ?」

ユウさん 「ガノ、イクゼェェェェェェェェェェェ!」

私 「何で行ったらいい?」

ユウさん 「ボケえ!何年Fやっとんじゃ?ガノゆうたらチャカ(ガン)じゃチャカ、チャカ持ってこーい!」

私(おずおずしながら・・・) 「ふ、笛でもよろしいでしょうか?」

ユウさん 「チッ!しけとんのぉ・・・・まあ、ええわ!そんかわし78連戦やぞ!気合入れて来いやあ!」

私 「・・・・・」

78連戦って・・・・ガンダムかっ・・・と突っ込みたいところを殴られたくないからぐっと言葉を飲み込んで付いていく私・・・

※上記のやり取りはフィクションです。実際の個人・団体とは一切関係ありません・・・本当にフィクションですよ・・・ユウさんが怖いから言ってるだけじゃないですよ>< し、信じてくださいっ・・・><


ブレイブについたら早速ユウさんが募集をされました
「HCガノ変、遠距離で捕獲@2ココ!」
・・・ほどなくオ○ラさんという人が参加されました
団チャでユウさん 「こいつは昨日も一緒じゃったけえ・・・結構根性すわっとるぞ^^」

・・・・類は友を呼ぶと言いますか・・・・

その後4時間弱、62連戦、誰も抜けずに延々とガノを捕していたという・・・・

de587b58.jpg


私以外、全員秘伝・・・


次の日にユウさんにお会いしたら、当然のように強化が完了してました・・・

伝の世界へ通じる扉は貴方のすぐ傍に開いています。次のその扉を開けるのは貴方なのかもしれません…


それではまた・・・