特別依頼の剛種クエが8本来てますが、私の場合その中で証が足りないモンスターは2体・・・ヤマツが50枚とシェンが87枚です^^;
シェンはユウさんと行く約束をしたので、とりあえず今回は剛ヤマツのオーラ&昇竜を連戦する事にしました^^


ここで一応手順だけ

PT構成は嵐の型弓が3人と、攻撃大の吹ける笛1人です^^

始まったらまずは奥のほうへ走り、火事場をします^^
一人だけ反対側にいると、落ちたときに浮き上がりにくかったかな?
まあ、検証が足りないので、参考までに^^

042801


ヤマツが近づいてきたらたたんであるヒゲを伸ばすので、強撃オーラでヒゲを撃ちます^^
一度たたんでいる状態の時に撃ったら、行動がキャンセルされてサッサと登っていったので、ヤマツ自身が伸ばすまで撃つのは待ったほうがいいかも?


042802


怯んで地面に落ちたら近づいて昇竜です^^


042803



そしてクエストクリア^^
今回は1ラスタでした(*゚∀゚)っ


042806


ちなみにヤマツが登って行った場合は我々もツタを登ったほうが当てやすいかな?
これも検証が足りませんので、ヤマツに反撃食らったらゴメンね^^;
まあ、当たる間は底にいても、もちろんいいけどねw




さて、自由区で募集をしていたので入って連戦をしていると、笛の方が抜けられましたが
その時入ってきたのは・・・・・なんと瀬戸さんw
物凄い偶然です^^;私が募集してたのならともかくねw

その後すぐ解散になってしまったので、私が引き続き募集をしましたが、結局夕飯のため@12枚残しで離席です^^;
また行きましょうね、瀬戸さん^^

97c31242.jpg








・・・オマケ

夕飯のためホームに戻って来たらクエの受付の真ん中に怪しい人影が・・・・・・





042805



何やってんの?w整形しても変わらないねえ^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙