いまさらですが、団員さんに誘われてザムザに行って来ました^^
まだ、最終形態を生で見た事がありませんw
まずは上位という事で・・・・・

選んだ武器はテオ太刀^^

74035a8c.jpg



が、残念ながら2段階目で終了(T_T)


5254b284.jpg





気を取り直して、ライトでリベンジです(`・ω・´)




・・・今度は最終段階まで行きましたよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

770abd22.jpg




落ちま~す(///∇///)

d665f956.jpg





おお、コイツが本体ですか・・・・動きが早いですねえ^^;

7a34e468.jpg





少し手こずりましたが、討伐完了 (-_☆)キラーン

記念に1枚です^^ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

b9f52b35.jpg




さて、ジョンさんが大剣ということもあり、蒼状態の初っ端に眠らせてタメ4をしようかという話になりましたが・・・・瀬戸さんが突撃w・・・・聞いてねぇぇぇぇ!w
まあ、剛種じゃないから良いんですけどね^^;



これのレア素材は鋭槍かな?4戦ほどしましたが、後で見てみると・・・

042606


あったw全然気付かなかったなあ^^;


しかし、剛種のレア素材は上位どころじゃないマゾさですし、そのわりに武器の強さは微妙・・・防具も見た目が微妙・・・(色が^^;)
※個人の感想ですw

まあ必要剛チケが2枚の内は剛種に行くことは無いかもしれません・・・ゴゴは当時2枚でもあんなに連戦したのになあ・・・


それではまた(。・ω・)ノ゙