さて、恒例の公式狩猟大会が始まりました^^
いつものようにライトで300位以内を・・・前回も250位くらい・・・ギリギリですw

330ab635.jpg



8ace48ce.jpg



今回は上位ヴォル、ほほう、どうやらレア度の制限が無いみたいですねえ・・・・
これはテオバラ使って、スロット2あるから貫通強化を付けてウハウハ・・・w
・・・ヴォルというのが若干気になりますが^^;
まあ、とりあえず偵察に^^


050302


ほう、今回は劇薬があるんですね・・・・火事場や餓狼が防具に付いてるのかなw
珍しい・・・初めてじゃないかな?^^


3cddf4b9.jpg



ふむふむ、貫通弾が2スタックも・・・まあヴォルですから、弾はあんまり効きませんからねw
それだけ撃てという事ですか・・・・



んん?w

・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?トパーズwwww

え?

今回防具も自前なの?

貸与とはクエスト中、指定された装備に変更される事です。と書かれてますからてっきりいつもの様に支給かと思ってたら・・・^^;


となると火事場の方がいいんでしょうか?まあ試しに、とりあえずこのまま出発する事にw

629c131a.jpg


結果はちょっと残念な感じですが・・・・貫通弾1が切れて通常弾をチマチマ撃ってると本当にへこんで来ますね^^;
まあ7日までと先が長いので、じっくり順位を睨みながら・・・w




あと、コーラルの生産が完了しました^^
強化はもちろん全然出来ていませんw

eb9b38b1.jpg



が、ユウさん、こんなのラスタに欲しいらしい・・・・いくらなんでもスキル、ボロボロですよw
全然強化してないのでスロットも空いてないし^^;

まあ、クライアントは現在ユウさんだけなので、変更はさせてもらいますが・・・
「武器の見た目も良くしてね、性能にはこだわらないので」と言われてもやっぱり麻痺くらいはw
今回F3の不具合多発のお詫びでEX生産券も沢山貰ったし、ここは一発セーヴザクイーンを・・・って、最終強化はもちろん出来ませんけどねwラスタの武器ですので^^;

とりあえずコーラルも強化はせずにF4まで紙集めを地道にしておきますかねえ・・^^

それではまた(。・ω・)ノ゙