さて、狩人祭、イノシシは1魂ですし、いい大剣のクエは無いかなあ・・・まあ、大剣の魂は終わってからでもいいけど^^;

そこで今日はHC剛ガロンのエリアチェンジ排熱に行って来ました^^
5分針で18魂入りますしねw


↓ ちなみに剛ガロン排熱のやり方は・・・
http://blog.capcom-og.com/eve/archives/4021229.html


↓ ただ、以前の防具はやっぱりモチベーションが・・・・
http://blog.capcom-og.com/eve/archives/4072698.html



と、言う事で剥ぎ取り排熱装備を一新してみました・・・また剥ぎ取りかwΣ( ̄ロ ̄||

・・・カムのHC素材が0なんですw


以前と同じスキルだとどうしても見た目で納得の行く装備が組めません・・・
で、ここはこっそり装填数を切る事に・・・ああっバレバレw

まあ実際装填数が無くても元々愛執は装填数が多いので、排熱を溜めるまでに1回装填が増えるだけですから2秒くらいしか変わりません・・・まあそれではじかれたら仕方ないですけどね^^;
今回は自分が募集しますから問題無いでしょう(☆゚∀゚)


欲しいスキルは砲術神、集中+2、根性、自動マーキング、剥ぎ取り名人
あと、装填速度+1ですね、愛執の場合は^^

で、今回は ↓ のようになりました^^

f23afca0.jpg


武器スロット2           Lv1      ●● 獣剥珠
シカリの髪当て・魁    (伝祭) Lv7   20  ●● 獣剥珠
ブリッツケープ       (剛)  Lv7   82  ●● 獣剥珠
シカリの篭手・魁     (伝祭) Lv7   20  ●●● 万里珠G, 万里珠G, 装填珠G
シカリの腰当て・魁    (伝祭) Lv7   23  ●●● 装填珠G, 大砲珠G, 大砲珠G
ステノFZレギンス・赤   (S10) Lv7   96  ●●● 大砲珠G, 大砲珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  溜短カフⅡPA1

防御値:241 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:1 雷:3 氷:1 龍:2


気絶無効,砲術王,剥ぎ取り名人,根性,装填速度+1
精霊の気まぐれ,探知,調合成功率+10%,集中+1

胴のブリッツの効果でスキルはワンランクずつアップになります^^



さてまずは猟団内で誰か行かないか募集を・・・
ユウさんとジョンさんが手を挙げてくれました ヾ(´ω`=´ω`)ノ

@一人ですので自由区で募集する事に・・・・って、まだ募集してないのに誰か入ってきましたよww
でもなぜかきちんと排熱装備w・・・・ううむ?w
まあ、渡りに船という事で、早速出発です^^


4327e430.jpg



やっぱり見た目が違うとモチベーションが全然違います・・・・私だけ?w
やってることはメッチャ地味なんですけどね^^;



7c99032b.jpg




11戦したところで、いきなり入ってこられた方は眠気がMAXという事で終了されましたw
が、まだ1個もHC素材入ってませんよw狩人珠スキルの剥ぎ取り達人も付けた上で88回も剥いでるのに・・・まあカムの方が欲しいだけなんですけどね^^
・・・ジョンさんは3個も出てるのにw

お二人にお聞きしたら、まだOKと言う事で続行!
・・・でも今度は中々来ません^^;なぜにw
15分ほどしてようやく一人来てくださいました^^;


さて、1回クリアした時点でユウさんはあまり時間が無いという事でしたので、@1回かなあ・・・と思ってたらユウさん、「@3で寝ます」・・・ってw時間大丈夫なの?wΣ( ̄ロ ̄||
・・・と突っ込み入れたら「やばいねえ、@2回で」って値切られたしw
さすが大阪のおばちゃん(候補w) (゚∀゚)アヒャヒャ


でも、この2回が功を奏して・・・・・・

494a324c.jpg



2回ともカムのHC素材ゲットです^^
・・・ついでにノノの素材も^^;

ユウさん、ジョンさん、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しました^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ