公式ツイートにこんなつぶやきが出てましたね^^


66e5d200.jpg


という事はやはり赤秘伝もFやFXへの強化のHC素材が違うだけで、魂はそのまま流用になるんですねw今のうちに集めておく事も出来ると言うことかあ・・・・

しかし、ここでユウさんが叫びましたw
「HCチケットが足りなーーーーーーーーい!!!」
・・・・まあいつもの事だなw・・・と一瞬思いましたが、そういや秘伝防具4個も持ってるんだから、赤秘伝をそれぞれ作るとなると・・・確かにキツイねえ^^;何か手を考えないと・・・w


さて、狩人祭ですし、私はとりあえずルコを連戦しようかと言う事で以前の防具を見直してみることに・・・
耳栓もやっぱり欲しいかなという事でw

a68d0fd9.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅨ          Lv7  127  ●● 怪力珠, 文鎮珠G
バーニーFスーツ・黒   (キ)  Lv7  123  ●●● 文鎮珠G, 文鎮珠G, 文鎮珠G
オルテモFアーム     (ネ)  Lv7  133   ●●● 軽足珠G, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴゴFXグリーヴ      (FX)  Lv7  152  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:708 スロット:■0□0●14○0 火:8 水:4 雷:6 氷:0 龍:5


攻撃力UP【大】,見切り+3,睡眠無効,龍耐性+30,龍風圧無効
火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1
(除外スキル 龍属性攻撃強化【大】)


龍属性攻撃強化が除外されるのは若干痛いけど・・・まあルコは大抵怒っていて磁力を纏っていますが、その状態のときは龍属性がまったく通らないし・・・いいかな^^;
下の表は剛種のものですが、原種もそんなに変わりません^^

051302




そういえば何戦かして気付きましたが、ルコって結構HCチケが美味しいかもしれないw
まあ、HR500未満の人がいないとダメなんだけど^^;
ただ、来る可能性は十分あると思いますよ・・・ユウさんどうかな?w

fe67df54.jpg




寄生で良かったら私、サブキャラで参加してもいいですよ、HR300台なのでw

・・・うん?普段も寄生してるからそう変わらないって?・・・(^◇^;)




それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しました^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ