さて、今回は狩人祭になると流行る適正ガルルガ(普段でも結構募集はありますが、やっぱり狩人祭は別格ですねwすぐに人が集まります^^)にユウさんのお誘いで行ってきました^^

丁度エステルさんものこのことやって来たので、強制連行ですw
・・・まあ時間が無いと言うことで、2回だけでしたが・・・^^;
ありがとうございました^^また行きましょうね


↓ まったくの初心者さん用にこのクエの概要だけ・・・以前の記事になりますが^^;
http://blog.capcom-og.com/eve/archives/2139430.html


今は強撃オーラに加えて紅桜SPの通常弾レベル2でも結構募集がありますねえ^^
しかしこのクエも最近行ってないうちにまた進化しているんですねw知りませんでした


71d5d9b6.jpg


 ↑ の草の手前の位置で全員固まって・・・・・


1d5a813a.jpg



後は今までどおり撃ちまくりw

で、今までと何が違うかというと、ガルルガが・・・・・


サマーソルトをしなくなります!


ガルルガとの距離の関係かなw
この攻撃がないと、ガルルガが崖下へ落ちる事がないのでスムーズに進行します^^
ただ、なんかちょっと通常弾のクリ距離より遠いような気が・・・・^^;ヘビィでもいいのかな?w


しかし、ハプニングが無いと眠くなるのが私の悪いクセ・・・Σ( ̄ロ ̄||
せめて見た目を良くしてモチベーションを保とうと装備を変更です^^
・・・ユウさん、待たせてゴメンねw

223dbbdf.jpg


武器スロットなし
猟団員の証【猪突】    (猟)  Lv7   34  ●●● 針穴珠G, 針穴珠G, 針穴珠G
SP共用胴 (ヒーラー青)    Lv7   80  ■  弾穴珠SP
ヒーラーRスリーヴ        Lv7   64  ●● 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
ヴァイスガイツ           Lv7   75  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒーラーRブーツ         Lv7   64  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  密射カフⅡPA1

防御値:317 スロット:■1□0●10○0 火:18 水:12 雷:17 氷:15 龍:14


攻撃力UP【大】,見切り+3,最大数弾生産,狙い撃ち,火事場力+2
装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,体術,毒ビン追加,はらへり倍加【小】


正直スキルは微妙だけど・・・・いいんですwその分自分の好きなようにコーディネイト出来ました^^
通常弾撃つだけですからねw
紅桜との色合いもバッチリ・・・・だよね?あんまりセンス無いから自信は無いけど^^;



後でトルマリンの性能等を見てみましたが、排熱ダメージは秘伝防具の皆伝では上がらないんですねえ・・・頭だけ剛種防具とか無理かあ^^;
とりあえず赤秘伝の性能見てから手をつけるとして、やっぱりこのクエ、しばらく弓で行こうかなw



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しました^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ