さて、今回の韋駄天の結果は・・・・・

051807


参加5種目とも300位以内v( ̄∇ ̄)v
・・・まあ半分以上200番台ですが・・・w
具体的には以下の様になりました^^

大剣  85
太刀  207
ランス 253
ライト 100
弓   263

今回の韋駄天は装備自由でしたからね^^私のようなアクションの苦手な奴でもなんとかなりましたが・・・次回からは戻るのかなあ・・・?
個人的には当然今回みたいに・・・というか狩人珠スキルやSRの特殊効果まですべてフリーにして欲しいけどw
それはそれで不公平という意見もあるでしょうし、またレア度で制限に戻るのかなあ・・・・?

でも、レア度で制限だとHC武器の関係で余計にHR500以下の人が不利ですよねえ・・・運営さんはどうしたいのかなw
武器防具オール貸し出しなら不公平は無いかもしれませんけどね^^


・・・・それだと私が入賞出来ないけどwΣ( ̄ロ ̄||





そういえば以前から実装決定になっていた、剛種武器の素材緩和が発表されてましたねw


051802


結局、証の生産分だけ?強化はそのままっぽいですねえ^^;
てか、逆鱗や稀玉等の素材はそのままなんだ・・・・(^◇^;)
まあ生産強化済みの人のことを考えたらそんなに簡単には緩和できないか・・・・ココの運営さん以外はねw
たま~にすごい事やってくれますからね(゚∇゚ ;)


今週は勝ちクエ、イベント、ラヴィ(ヘビィ欲しい><)と忙しいなあ・・・・秘伝にまで手が回らないや・・・

1057023e.jpg



アップデートまで@4日、走り回ってやれる事は今のうちにやっておこう^^


それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しました^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ