今回はダンシンピアスを求めて4人でネカフェに行って来ました^^
ギリギリ駆け込み^^;

052001


家が近いジョンさんとだけだと2人なので、今休止中のピッキーとリンクスにお願いして行って来ましたよw
強襲ゴゴを連戦してリンクスのHRは100になりましたが・・・私のランスのSRは962と微妙な所で終了w
上尾とか秘伝の証破が結構入りましたのでOKですけどね^^

fae45b3c.png




ところでもらった素材ではダンシンピアスを直接生産できないんですねw
ちょっと焦りましたが、ミズキさんに話しかけて交換できました^^


052003

その時ベテランシリーズを見たらなにやら情報が・・・・
お金をかなりふんだくられましたがw、F4の情報を教えてくれました^^;
それによると猟団プーギーのエサやりがブタせんべいだけでOKになるそうです
HRや季節に関係なく、確率も上がるみたい^^



そしてネカフェのもうひとつの特典、スキルカフは・・・・切れ味カフPA1が当たりました(*゚∀゚)っ
珍しくついてるなあ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

79fb398e.jpg





さて、イベント赤と蒼の旋律はくろくろ【クゥーン】を持ってますので、くろくろ【ペロペロ】までは特にいらないかなあ?
という事で勝ちクエと衝撃クエに行って置かないと・・・・・


アップデートまで、@3日・・・


それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しました^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ