まずは今週の脈動衝撃クエです^^

黒狼鳥の衝撃    豚鼻原珠 文鎮珠G 風圧5 睡眠5 攻撃-3
鎌蟹の衝撃      鰐口原珠 水剣珠G 水激剣5 採取5 気配-3
青い鳥竜の衝撃  象鼻原珠 痺瓶珠G 麻痺瓶追加5 散弾強化5 連射-2
棘竜の衝撃      猪紋原珠 毒瓶珠G 毒瓶追加5 通常弾強化5 装填-2
毒怪鳥の衝撃    熊拳原珠 毒剣珠G 猛毒剣5 食事3 防御-3
岩竜の衝撃      鷲翼原珠 爆師珠G 爆弾強化5 錬金術5 調合成功率5
青怪鳥の衝撃    猫眼原珠 気短珠G 食事5 受け身5 効果持続-3
金獅子の衝撃    梟眼原珠 天力珠G 審判5 はらへり5 ガード性能-3
幻獣の衝撃      鴉嘴原珠 連射珠G 連射5 耐雪5 断食-3
桃毛獣の衝撃    鉄黒原珠 強腰珠G 耐震5 防御5 回避性能-3
角竜の衝撃      黒鳶原珠 加貫珠G 貫通弾追加+5 反動+3 睡眠瓶追加-3
水竜の衝撃      菖蒲原珠 宝珠G   運気+5 高速収集+5 剥ぎ取り-3  (エクストラ)




いよいよ今日からフォワード4ですね^^
マイミッション、楽しみです^^

さて、新しいシーズンに入る前に、ここでご報告とお礼を・・・


皆様のおかげを持ちまして、過分な順位に居させて頂いております、ありがとうございます^^

5246fec3.jpg



正直な話、1500もブログが登録されているわけですから、良くて300位くらいかなと思ってました・・・が、まさかの13位・・・・登録したときに順位は気にしないと言いましたが・・・流石にプレッシャーで胃が痛い^^;

ユウさんは当然というような事を言っていますが、私には全然信じられません・・・
物珍しさも一段落して、この後下がって行くでしょうけどw


ん?

・・・ってまさかユウさん、裏工作してないよね?wΣ( ̄ロ ̄||



ユウさんの裏工作でこの位置にいるのか(笑)、はたまた皆さんのクリックのおかげなのか(そう信じたい^^;)はわかりませんがブログランキングに登録した目的である、アクセス増はとりあえずは良好に推移しています^^


ed7e1341.jpg




本当にありがとうございます^^

83182320.jpg



フォワード4でもまた地雷な情報やグダグダな日記をお届けしていきますので(^^;)、情報は鵜呑みにされずにお聞きしていただいてw今後ともよろしくお願いいたします^^



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ