さて、今日からF4が始まりました^^

jpg


ただ私事ですが、今日は仕事が深夜勤でしたので18時にに起き出して、早速少し触っておこうと思ったら・・・・


9a4ded6a.jpg




んん?(つд⊂)ゴシゴシ

(゚∇゚ ;)エッ!?



公式を見ると、得意の不具合がwΣ( ̄ロ ̄|||



0359ccbd.jpg





結局出勤時間までメンテナンスが続いてました・・・・orz

19:00の追記では20:00にはメンテ終了時刻がお知らせできる見込みと書いてあったのに、結局20:00時点でも目処が立っていないし・・・・^^;

明日の朝帰ってくるまでには・・・・回復してるよね?ヾ(-_-;) オイオイ...




ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ