さて秘伝書コースの全容が明らかになりましたね^^
3日間で約1000円・・・まあ予想通りでしたが気になる内容は・・・

75eecd01.jpg



魂2倍!HCチケット3倍!・・・おおっ!・・・と一瞬思ってしまいましたが、マテマテ
一つ一つ検証していくと・・・・

1: 魂を+1枚獲得 これはなかなかいいんですが、変種や剛種を狩っても序がプラスになる事もあります^^;コースに入ってる間は天から集めるのがベストかなw

052502


2: HCチケ3倍って・・・+2枚じゃないwHR500以下の人とクエに行って9枚の時、27枚手に入るのかと思って秘伝コース買った人がいたらどうしてくれるんでしょうか・・・・これはジャロに通報しないとw

3: 4段階上のレア度の武器を担げるのかあ・・・・へ~え

4: マイナス補正が無くなるのかあ・・・ふ~ん


・・・ (^◇^;)
私事ですが、すべてSR700以上なので3番と4番にはまったく興味がありません^^;


結局魂が余分に入るという点だけかなあ・・・私にとってのメリットはwでも、+1枚それもどれが入るか判らないというのは微妙ですねえ・・・1000円も払う事を考えると^^;

結論を言うと、私が買うことは無いでしょう^^;

・・・今のままの仕様だとねw
秘伝書育成ミッションの免除チケットというのが不確定要素ですが・・・(・_・?)ハテ


しかし、このラストになるかもしれない秘伝コースなのに、プレミア&アシストの保障を被せて来るとは・・・・運営さんもワルよのう・・・・w


まあそれでもパリアかなあ?とりあえずユウさんと少し連戦です^^

ab3a8df5.jpg



出来るだけ避けてたけど・・・やっぱり今週は剛パリがアツイですよね(´・ω・`)



PS 昨日の記事でラピス以外は○○と言いましたが・・・今日剛パリでこんな弓装備を見ました

052701

・・・・男のロマンですねw(*>ω<)キャー!!
誰だ?ラピス以外はクズだと言った奴は・・・・ああ、ユウさんかw




ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ