さて秘伝コースが延長になり、さらにシトリンの魂集めに躍起になってる私ですが^^;
とりあえずHC素材のほうはユウさんとヒプノック繁殖期に行って4個は確保してあります^^
・・・ユウさんは1個しか出なかったみたいだけど・・・ドンマイ、また行きましょう^^;
エスピ変種の素材も4個ありましたので、とりあえずはOKかな?3部位強化予定ですから

そういえばヒプノック繁殖期を求人で募集していたので行ったとき、ひとつ発見がありました

060104


いつも私は6→7と移動していたのですが6→3→7と移動すると、ヒプの目の前に移動することが出来ます。ほんの少しの違いですけどね^^;


6c08fba5.jpg



こういう細かい発見も求人の醍醐味ですねwなかなか自由区ではそこまで気にする人はいません・・・・まあ私もそのうちの一人なんですが^^;


ところで、赤白混合の秘伝防具を使って本当に高級耳栓が発動するのかどうか試して来ました


74d7c94d.jpg


この位置でエスピが叫んでも耳を押さえませんでしたので、どうやら大丈夫そうです^^

よし、頑張って作るぞ~


・・・友愛珠Gの素材集めるのを忘れてたんですけどね・・・orz

それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ