日替わりクエ、皆さんやってますか?^^
昨日はグレンでしたねw
私はユウさんと瀬戸さんと3人で少し連戦しました^^
私が大剣、ユウさんがライト、瀬戸さんが笛を担いで出発です

まずは恒例の剥ぎ取り装備で、睡眠→睡眠→麻痺→睡眠で試してみる事に^^

装備の詳細はこちら↓
http://blog.capcom-og.com/eve/archives/1701343.html

結果・・・・グレンさん、死んでしまいましたwΣ( ̄ロ ̄||
これ、普通のグレンより弱いのかな?^^;

3人ですし、眠らすのも大変なので、これだけ弱いなら2回でもいけるんじゃないかということで試してみる事に・・・・まあダメだったらもう1回眠らせればいいしね^^

3e0d8536.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
リブリーFZベスト     (パ)   Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リブリーFZフット      (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  溜短カフⅡPA1

防御値:639 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4


攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,集中+2,火事場力+2
餓狼+2,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】


まずは眠らせて麻痺タル爆弾を設置

de443d21.jpg



尻尾にタメ4→麻痺中にもう1回タメ4→睡眠時にタメ4
ブーメランで尻尾を切って捕獲です^^

ca18861c.jpg



やっぱり2睡眠でいけましたよw

・・・逆に


5d77dedf.jpg



2睡眠でも死んでしまう事が・・・・・Σ( ̄ロ ̄||
上位グレンで睡眠大剣やった事ないんですが、やっぱり普通のより体力無いんじゃないのこれ^^;


まあでも、この靭尾、あまり使いませんよね^^;
カニハンかウミネコくらいかな?
ちなみに武器で使用するのは現在 ↓ だけです
 

武器種類武器名使用場所
ハンマー紅爪ノ鎚【壊】強化3
ランス怒髪槍【如月】強化2
ライトボウガン怒髪弩級【海猫】生産2
ライトボウガン怒髪軽弩【新緑】SP生産2
太刀キャンディポイズン強化2


FX作ってもねえ・・・・・↓だしw

061001


・・・というか、1部位につき靭尾が28個いるから作れませんけどねwΣ( ̄ロ ̄||


それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ