さて、ユウさんとマイミッションを進めていると、団チャで瀬戸さんがお手伝いの募集をされました
ひと段落着いた所でしたので少しお手伝いをすることに^^
聞いたところ、ベルの骨髄と飛竜種の剛角が欲しいとのことでした

ただ、フロンティアクエを確認したところ荒野に降る稲妻クエがありません・・・・^^;
このクエなら基本報酬で20%ですが、違うクエだと捕獲報酬の5%・・・ちょっと厳しいですねえ^^;
まあ、1個という事でしたので、ユウさんが落ちる前に穴ハメで・・・


c94e0e78.jpg



ただ、F4で穴ハメが修正されているというのはエステルさんのブログで見ていたのですが、実際どういう風になっているか判りませんでしたので、とりあえず穴キャンしたところ、なんとベルの怒りが収まってしまいました^^;

ただ、穴キャン(ホストがエリア移動)しなければ普通に怒って2穴目にベルキックをしてきますので、穴連は今までどおり出来そうです^^まあSR双3人なら穴キャンしなくても1穴で行けるでしょうけど^^;


4回ほど捕獲しただけで瀬戸さん、出たそうですwヒキが強いなあ^^;おめですw



次いで飛竜種の剛角、これはディアですね^^
適正ディアの音ハメを連戦すれば剛チケも入るし、時間も2分程度なのでいいのですが・・・まあ2人じゃねw超有名なハメ技なのでいまさら解説もいらないでしょうが、また団で行く事があればご紹介させていただくかもしれません^^

まあこちらも1個という事ですし、今回は普通に行ってきました^^

5887bdc9.jpg


最初火事場でしたが、突進を食らって・・・・アーメンΣ( ̄ロ ̄||


こちらも1発で出たそうです^^
まあ、これに懲りずにまた誘ってください^^;


その瀬戸さんから、BP14のプレゼントが今日で締め切りとお聞きしたのでイベントコードを入力してきました・・・・実は忘れてたんですよねwどうせ防具は当たらないと・・・・って

6d597bbc.jpg


当たった・・・・w
今まで当たった事ないのに^^


でも、確認してなぜか納得w
Fの性能が微妙・・・・
なんですか?アレは・・・・全部位そろえても見切り+2、耐震+1、回避性能+1って・・・・どう見ても他のBPと比べて1ランク下ですよね

はじめからFZありきの性能ですか・・・・
FZにするために生産券・8が1枚足りないってどういう事・・・・・


軽くキレましたよw


見た目も好みじゃないし、まあ作らないですね^^;せっかく当たったのに残念
・・・こういう事だから今回だけ当たったのかもしれません^^;


・・・今後追加予定に一縷の望みを繋げます・・・



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ