またなわばりクエが配信されてますね^^
剛翼のストックが無い人はこれで集めておかないと^^


061701

061702


轟白のなわばりはユウさんと2人でしか行った事がないのでよく判りませんが(2人でも0分針)、火竜のなわばりは麻痺剣笛と双3等の組み合わせで3分くらいでしたでしょうか?あまり覚えてないですけどw

ちなみに以前の記事はコチラ

轟白のなわばり 2人で4ラスタ
http://blog.capcom-og.com/eve/archives/1865273.html


火竜のなわばり ソロ+レスタで8ラスタ
http://blog.capcom-og.com/eve/archives/1825412.html



・・・・しかしこういう情報はもう少し早いめにお知らせして欲しいですねえ→運営さん

それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ