韋駄天、始まりましたね^^

私は今回ライトだけ参戦するつもりですが、武器を選ぼうとしていきなりつまずきましたよ^^;
レウスの弱点はハラなので、そこを攻撃できる貫通弾が相性いいのですが、レア4以下で速射の出来る武器が蒼桜の対弩・覇しかありません・・・

d23a673b.jpg




一番良さそうなのはシュヴァルツトラオム、次いでブロスフェラでしょうか?

シュヴァルツトラオムを作成しようとしたら、リストにすら出てませんw
ボックスを見てみると・・・・

061707

乙丙丁は10ずつあるのに・・・甲がゼロ^^;
生産時の攻撃力がシュヴァルツトラオム276に対して蒼桜の対弩・覇は216・・・・この差はちょっとやばいですねえ^^;
まあ無いものねだりしてても仕方が無いのでとりあえず1回行ってみる事に・・・


d6020069.jpg



気になるタイムは・・・・

01189724.jpg



ふうむ・・武器もショボイしこんなものでしょうか?
ただ、中間では・・・

17f7458e.jpg



ちょっと望みがあるかも?まあカフのために@2回だけ行っておこうw

それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ