公式にこんな情報が出ていましたね^^

061805

このフェルミメモ、メランFYやフレイ、今後は鬼神シリーズの極などで使用するメモなのですが、他にもハルバダー、アナキ、ロイヤル等のFYで使用しますので、今後追加になるFYでももしかしたら使用するかもしれません
・・・という事で、これは6月中に行って置かないと・・・・30個くらいは手に入れたいですねw

061804

なにせ2個しかないですからwΣ( ̄ロ ̄||




さて、韋駄天も残すところあとわずかですが皆さん成績はどうでしょうか?^^
私はもう1回行って・・・

a98aaa07.jpg


これの途中経過が・・・・・

5d070e34.jpg




だめだw絶対に落ちるよこれ^^;
という事でラスト1回に賭けた結果・・・・・・・


bd6eb281.jpg


どうかなあ・・・^^;
蒼桜の対弩・覇ではこれ以上詰められませんw私ごときの腕ではね^^;
まあこれで300位から落ちたら仕方ないと言うことで^^

頑張っている皆さんに神のご加護がありますように・・・


・・・私はクリスチャンじゃないですけどw(^◇^;)



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ