最終日の昼前に韋駄天の順位を確認したら・・・・

4541b354.jpg


あちゃあ^^;
・・・まあ、HC武器じゃないと辛いですよねえ^^;
前回は5武器種で荒稼ぎできましたし、今回は諦めますw
@2時間で武器作って・・・なんて無理ですからね^^;





さて、↓は1サバでマッタリと使用しているキャラです^^
それでもデイリーやポイントアップで現在HR30になりました

04


流石に課金防具を買う気は無いので自然体という名前をつけました^^
・・・と言うのも意志の弱い私はいつ課金するか解らないのでw
名前をこうしておけば戒めになるかな・・・と^^;

背負っている武器を見ていただければ解りますように、やっぱり最初はゴゴですかねえw
剛種武器もそうですが、ゴゴの武器は入門用に最適だと思います^^

01


さらに笛を作って・・・・寄生する気マンマンですw
ただ、HR31以上にならないと、攻撃大の吹ける笛を作成できないのがツライですが・・・
課金やイベントでないと下位ハンターには作れないんですよね^^;



5abe0987.jpg



↑はちょっと見えにくいですけど、入門区でPTを組んで出発した時のひとコマです
最初皆がボックスに群がりますw
いや、本当に懐かしいですねえ・・・・w
クエストもそれなりに時間が掛かって良い感じです^^
・・・まあ20分も30分も掛かったらつらいですけどね^^;

こうしてみると入門区から高レベルハンターを締め出したのはやっぱり良かったのかもしれません・・・
下位ハンターの立場に立ってみるとそう感じました
これからは始めたばかりの方のお手伝いをする時は少し手を抜く(良い意味でねw)事も考えないといけないかなあ・・・まあケースバイケースですけどね^^;

皆さんはどう思いますか?^^


それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ