あのアナキシリーズにHCの強化派生先が追加されましたね^^
このゲームで何が気になるって、個人的には防具の追加ですw
見た目は、まあ嫌いな方ではありません・・・好みと言うほどでもないですけど^^;


061603


その気になる性能は・・・頭以外の4部位はスロット3とガード性能 5 風圧 5 龍耐性 5 剣術 4は確定
あと、研ぎ師 5が付いている腕がポイント高いかな?まあでもトゲトゲが浮いちゃって合わすのが難しそうですが^^;

頭 アナキHCヘッド     スロ3 龍耐性5 風圧5 広域5 攻撃5 根性5
胴 アナキHCジャケット スロ3 龍耐性5 風圧5 ガード性能5 剣術4 睡眠剣5
腕 アナキHCアーム    スロ3 龍耐性5 風圧5 ガード性能5 剣術4 研ぎ師5
腰 アナキHCウエスト   スロ3 龍耐性5 風圧5 ガード性能5 剣術4 防御5
脚 アナキHCグリーヴ   スロ3 龍耐性5 風圧5 広域5 剣術4 気絶5

頭 アナキHCバンド スロ3 龍耐性5 調合成功率5 回避性能5 達人5 断食5
胴 アナキHCスーツ スロ3 龍耐性5 調合成功率5 装填数5 特殊攻撃5 反動5
腕 アナキHCガード スロ3 龍耐性5 調合成功率5 装填数5 特殊攻撃5 散弾強化5
腰 アナキHCベルト スロ3 龍耐性5 調合成功率5 装填数5 特殊攻撃5 貫通弾追加5
脚 アナキHCブーツ スロ3 龍耐性5 調合成功率5 回避性能5 特殊攻撃5 精密射撃5




とりあえずマイミッションのついでに、対象がドスランポスの時このクエに行ってきました^^
いままでは闘技場だったのに、このクエはは密林なんですねえ・・・・^^;
ランポスも同じエリアに10匹いるわけではないので、余分に時間が掛かりますね・・・ううむw


55a4d933.jpg




HCに強化するためのギルドバナーを手に入れるには秘伝書を有効にした状態でアナザーターゲットのドスランの討伐を達成しなければなりません^^・・・・まあ捕獲する人はあまり居ないと思いますが^^;


061604



課金以外で剣術の付いている防具はまだ少ないのでグラフィックがストライクの方は作っても損は無いかもしれません・・・私は作りませんけどね^^;
匠を付けるのが難しそう・・・・4部位で剣術+2が発動するわけでもないしね(^◇^;)



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ