今節はこれが来てますね^^

062101

皆さんは何に利用してますか?
プレミアムクエストか、ラヴィか・・・・ああ、入魂祭だからラヴィは無理かあ^^;
私は赤秘伝のHC素材集めにユウさんと適当に連戦してます^^
アシストがあるので、2人いたらそれなりの時間で回せますからねw


まずは赤ヘビィの素材、今丁度アカム原種がいるので連戦してきました^^

5a959cd1.jpg



狩猟方法は閃光ハメで・・・・

具体的にはユウさんが閃光玉を投げて、その間に撃ちまくるだけのシンプルな方法ですw
ユウさんはトパーズでしたので、撃ちながらでも楽々投げられます^^
武器を構えたままアイテムを使用出来るのは便利ですねえ・・・・w

b024ac8d.jpg



↑ ではフラウを使用してますが、ナタ姉の方がいいかな^^餓狼火事場ですし、閃光で後退していくとアカムがフラウの届かない場所まで下がる事もありますから・・・
ユウさんが調合分の15個投げ終わるくらいに丁度終わります^^
切れたら私とチェンジしますが、時間は2~3ラスタです

笛1火事場ガンナー3なら1ラスタ出るかなあ・・・?
ユウさんも私もアカム素材は5個確保できましたので、もういいですけどねw


ところで、やっぱりコレが大きいですね^^

ee1bbb06.jpg



10,000SRP(☆゚∀゚)
SR700でもう上げないでいいかと思ってたら、まさかのマイミッション・・・
主要武器は上げないといけないですよねえ・・・ううむ^^;





今回の装備は適正ガルルガの流用でちょっと手抜きw

5b53065e.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルデオスFレジスト    (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腰帯・※      (キ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXアヴィレ    (FX)  Lv7  101  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 眠瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC1, 精密射カフPC5

防御値:486 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:4 雷:7 氷:3 龍:3


攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,狙い撃ち,餓狼+2
火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

餓狼は使わないので、本当は早食いが欲しいのですが・・・課金のトリアFピアスが無いとちょっと難しいかな^^;


次はFX強化用のゲリョ変種に行きましょうかねw




それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ