一昨日のコメントでshemさんがギネルを推しておられたように、やっぱりハンマーは頭を壊しやすいですね^^
私のようなヘタレハンマーでも結構簡単に壊れます・・・というか、みんながまず頭を狙うようになっただけかもしれませんが^^;


9bef1a2e.jpg



実際この後笛に変えても普通に壊れてたり・・・・・・( ̄▽ ̄;)

・・・しかし、稀玉は止めて欲しいなあ^^;使い道、本当に少なすぎですからねえ・・・



さて、私は尻尾を剥いだ時、尾か棘が出た時は本体を剥ぎません^^
本体からレア素材は1%の確率(6個あるので合計6%ですが・・・)でしか出ませんからね・・・
私は超激運のお守りを使用しているので、部位破壊報酬で出る素材の方が少し多めという事もあります・・・^^

尻尾からの剥ぎ取りで尾と棘が出る確率はそれぞれ33%ありますので、マイトレプーギーが持ってこれますからね^^まあ、持ってこない事もあるでしょうけど・・・・w
HC素材や飛竜種の逆鱗みたいに1桁台の確率だと持ってこれませんが、これなら・・・・


ただ、ぼーっとしてるとやっちゃうことがありますw
実際この時も尾を剥いだので、本体を剥ぐ気は無かったのですが・・・なぜか1回剥いで鱗を手に入れてしまいました・・・・ヾ(-_-;) オイオイ...


マイトレを覗いてみると・・・・

6dbafe8d.jpg


光ってるw・・・ドキドキ
本体を剥がなかったら尾が確定なのに・・・・^^;

まあでも、結果は・・・・

a96c8a8f.jpg


助かりましたw


みなさんも是非、プーギーのお宝を漁って見ましょう^^
たとえ本体を剥いだとしてもねw・・・え?当然漁ってるって?w

・・・まあ、ボーナスクエストの様な物なので主さんがダメって募集してる場合はダメですけどねw
でも、普段のシクレと違って普通10分以上かかるんですから、これくらいはいいと思うな、私はw



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ